Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>








qrcode





<< 夏休み 〜宿題編〜 | main | 夏休みの旅行 〜1日目〜 >>




| 2011.09.26 Monday | - | - |

夏の飲み物
21:01
JUGEMテーマ:グルメ
 
暑い夏はやっぱりビールが一番!!

っていっていたら、ただの飲んだくれのおばさんになってしまうので…

夏に関わらず、最近私がハマっている飲み物は、お酢ドリンクです。

VISS1882老舗の飲む酢


私はパッションフルーツが一番好きで、今回はグレープも購入しました。
パッションフルーツは酸味が強くフルーティーな香りが好きで、グレープは
バルサミコ酢のようにコクのある酸味がお気に入りです。

飲み方は、水割り、ソーダ割り、牛乳割がありますが、私はやっぱりソーダ割り。
夏は暑いので、炭酸が飲みたくなるのですが、市販の炭酸飲料は後味がどうも甘ったるくて、すっきりしないので、こういう時にお酢ドリンク。
コラーゲン入りなので、お肌にも嬉しい一品です〜。

| 2011.08.29 Monday | 日記 | comments(4) |


| 2011.09.26 Monday | - | - |
Comment
ミツカンのリンゴ酢なら飲んだことあるけど、それよりももっと美味しいんだろうね〜。ボトルもオシャレで化粧品みたい!
お酢は美容にいいから私もミツカンだけど飲んでみようかな〜。
From.hiromi 2011/08/30 10:37 AM
ミツカンも美味しいけど、これを飲んだら、やめられなくなるよ〜。
オンラインショップもあるから、試してみて。
私はケチだから、娘にはミツカン、私にはこれにしてます。
子どもには味の違いが分からないからね〜。
From.あつこ 2011/08/30 10:52 AM
我が家も最近、お酢ドリンクに飲んでます。特に娘は大好物で、「しゅっぱいの飲む」と言い、麦茶をあまり飲みません。
もちろん、オヤジは専らビール、いや第三のビールばかりですが…。
From.シュージ 2011/08/31 11:21 PM
うちの娘も「おしゅドリンクのむ〜」と言って、よく飲んでます。
子どもは、すっぱくても飲めるんだね〜。
From.あつこ 2011/09/02 3:15 PM