Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>








qrcode





<< 女子会 | main | 至福のひととき >>




| 2011.09.26 Monday | - | - |

梅雨
11:37
JUGEMテーマ:ファッション
 
ここ数年ずっと欲しかった、レインブーツ
いい加減、雨で靴もパンツも濡れるのも我慢ならないと、ネットで購入

ダフナと悩んで、結局ウモのレインブーツを選びました。

レインブーツとしてではなくても履けるシンプルなデザイン、本物のようなステッチがあり、デニムに合わせやすいブラウンがお気に入りポイントです。





後ろの突起があることで、子どもを抱っこしながらでもブーツが脱げます(私の場合、突起を使わなくても脱げますが…)ママさんにはありがたい機能です。

これなら、雪深い新潟への帰省もへっちゃらです


| 2011.05.31 Tuesday | 日記 | comments(4) |


| 2011.09.26 Monday | - | - |
Comment
私はダフナを愛用中だよ〜!ウモと悩んでダフナにしたんだよ!
雨の日に足元を気にしなくていいのはホントに楽ちんだよね!今度はレインコートを買おうかどうか悩んでました・・・。ああ、物欲は続くよどこまでも。
From.裕美 2011/05/31 12:58 PM
やっぱり裕美ちゃんと好みが一緒だね〜。しかも、私もレインコートを買おうか迷ってました…私の物欲も尽きないわ。
娘は長靴履いて、水たまりをばしゃばしゃして歩くから、それにイラつかずに付き合えるわ。
From.あつこ 2011/05/31 10:26 PM
こんばんわ。

私もまったく同じ気持ち、雨で靴やズボンが濡れるのはいい加減うんざりしています!!

子供と過ごす雨の季節、レインブーツは必要に迫られますよね。

素敵&機能的なレインブーツですね〜♪
→私はもう1ランクお安めなところで 目下探し中です(笑)

アボカドのレシピのご紹介もありがとうございます☆
さっそく真似っこさせてもらっちゃいます



From.みーこママ 2011/06/02 1:09 AM
雨の日は娘が水たまりで遊んだりと、いつもより歩く速度が遅くなってしまい、自分だけびしょぬれ状態…となってしまうので、レインブーツはお勧めです。毎年、梅雨が明けると買う意欲がなくなり、また来年買おうというようになっていたので、やっとタイミングよく買えた感じです。なので、みーこママも早めの購入がお勧めです。
アボカド好きのみーこママにあのレシピを見てもらいたかったので、嬉しいです。
From.あつこ 2011/06/04 10:38 PM